DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

2018年04月の月末エ○ゲ購入物

2018年04月28日(土) - 23:55 | カテゴリ: ゲーム

本来は色々と買う物があったのだが毎度の如く延期が重なり、
今月の購入エ○ゲは「9-nine- そらいろそらうたそらのおと」と、PS4「うたわれるもの」の2つ。
エ○ゲの方はともかくPS4は本体持っていなかったので、これを機に本体も買ってしまった ヘ(゚∀゚ヘ)


他には宿星のガールフレンドを予約したり、Kiccoさんのアルバムを買ってきたり

「9-nine- そらいろそらうたそらのおと」は前作も買っているのだが、
続編となる今作は出るのに時間がかかった機がする。
時間を見つけて少しずつ進めてはいるが、たどり着くには相当時間がかかりそう…
宿星のガールフレンドは久々のかんなぎれい先生新作なので迷わず予約してきた。

………

そして今月のメインイベント。PS4うたわれるもの。
段ボールのデカさを見た時の感想は『何、このエアガン梱包箱サイズは…』だった。


大きさ比較用に普通のCDアルバムを置いてみた。
確かに内容物は多いが、この大きさは (;´Д`)


中々に詰まっていた…
タペストリー幅ギリギリに箱を作ってあるので、このサイズも仕方ない


書き下ろしの製品梱包箱。タペストリーは普通のサイズだった。
もう一つのタペストリーは写真撮るのを忘れたので割愛。


湯飲みは結構大きく、恐らく400ml位は入りそうだった。
扇子の方は言わずもがな。ただ、銀箔が取れやすいのが欠点…


アクアプラス箱限定の、直筆サイン色紙もちゃんと同梱。
これは、飾るか迷う… アクリルパネルも2枚残っているし飾る事は可能だが。

まだPS4本体を設置していないのでゲームが出来ないが最優先でやる予定。
早く本体を設置しなければ (`・ω・´)





Leave a Reply

*

  • Advertise

  • 応援中

    『その花が咲いたら、また僕は君に出逢う』を応援しています!
    シルキーズプラス DOLCE 『言の葉舞い散る夏の風鈴』

Top