DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

2019年12月の月末エ○ゲ購入物

2019年12月21日(土) - 20:35 | カテゴリ: ゲーム

月末の日、購入報告は3ヶ月ぶりになってしもた…
10月~11月は予約している物がなく、
リアルも私用で忙しかったので後日参加すらしていなかった。

ただ、今回はゆずソフト新作が発売となったり、
当時泣きながらプレイした憶えのある星メモHDが出る月なので楽しみだった。


という事で「喫茶ステラと死神の蝶」を無事に購入。
今回は普通の初回版を購入した。

一応、体験版は1巡済みで導入部分も把握済。
在り来たりと言えば在り来たりだが、だからこそゲーム本懐の楽しむ事が出来る機がする。


色紙とドラマCDも無事にGET。毎度の如く、コレクションに追加。


星空のメモリア HD」は購入するか迷ったが、迷った位なら買っておく精神で購入。
こっちは何回かプレイした事があるので、思い出した時に進める予定。


タペも確保。メアの絵柄が少し変わった気がするが、10年前の作品だし仕方ないか…

………

最近は以前にも増して時間を取れなくなっており、ゲームを進めれないのだが、
公序良俗に反しない前提で、ノートPCを駆使しながら進めたい所。
ディスプレイの前に座ってエ○ゲをする事がめっきり減ってしまったが、
まだまだこの業界にお金を落とそうと思う。





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-