DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

2022年05月の月末エ○ゲ購入物

2022年05月28日(土) - 19:05 | カテゴリ: ゲーム

今月は久々に2作品を購入したのだが、
公私でやる事が多すぎて手を付ける余裕が無いので積み予定だが記録の為に記載。


サガプラ新作のAMBITIOUS MISSIONと、sprite復活ゲームの蒼の彼方のフォーリズム EXTRA2を購入。
金恋と同じ布陣で制作している本作、シナリオと原画が高レベルなので安心して積んでおける。
時間が取れたら夏頃にでもプレイしたい所。
フォーリズムは原作すらクリアしていないので辿り着くのは相当先になりそう。


いつも通りにソフマップ購入なのでタぺは2つ付属。
一番右のはCUFFS/CUBE通販で別途購入していた物。
以前から気になっていた絵柄だったのだが、タぺとして復刻してくれたので今回を機に買ってみた。


もう一作はサガプラオフィシャル通販で購入したので、色紙は6枚付いてきた。
長年エ○ゲを買っているが、全絵柄を揃える事はあまりないので大事にしまおうと思う。

最近は技術ネタを書けていないが、
その分コアな内容を裏で蓄積しているので6月には一気に書き上げたい所。
その合間にゲームもプレイして自身のHPとMPを回復させたい。





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-