DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

C102 一日目購入物レポート

2023年08月13日(日) - 04:27 | カテゴリ: 雑談

コミケ一日目は欠席予定だったのだが、
折角のコミケ日和で快晴なのに自宅に籠るのもどうかと思ったので行ってきた。
急遽参加した事もあり午後入場のリストバンドを現地調達したり、
配置も記憶の白地図を頼りに動いたのだが意外となんとかなった。

一番時間がかかったのは現地のリストバンド購入列で13時頃に現着で約20分。
コミケに当日参加する位の人なら楽勝の待機時間なので気にしなくて良さそうだが、
蒸し暑いので慣れていなかったり、初参加の場合はちゃんと熱中症対策した方が良い。
小ネタとして釣銭ありだと会計が左端に限定されてしまうので出ない様に準備すると早く進める。


快晴と言うべき天気だった。なのに、明日の二日目は雨予報なのが信じられない。

東の一般サークルにも行ってきたが本命は二日目の方なので、おつかいのみ。

西の企業はエ○ゲ界隈の所をぶらぶら回って来た。
行ったのは下記の2か所のみだが、毎回列が凄いので一日目全部使うのも覚悟していた。
実際は午後参加だった事もあり待機列は5分位で終わってしまった。
むしろ、近所の対魔忍列と爆音で流れていたBGMが凄まじかった。


[ぱれっと] タペストリー:3,500円、サントラ:3,000円


[ケロQ枕] サクラノ刻ヴォーカルCD:2,500円、サクラノ刻サウンドトラックCD:2,500円

一日目金額:11,500円

軍資金が少なかったので一日目は抑えめだが、
二日目の余りを使って企業にリトライするかもしれない。
無事に初日が終了してC102も折り返しに差し掛かったので、このまま無事に駆け抜けたい。





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-