DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

[C103] OSSのロードバランサ本で、コミケ103に参加します(2日目 東V13b)

2023年12月24日(日) - 22:23 | カテゴリ: 雑談

C103に新刊を出せるかギリギリの進行でしたが、無事1週間前に準備が終わりました。
当初予定していた仮想ルータの内容から大きく変更していますが、
いつか出したいと思っていたOSS版ロードバランサにおける設計の話を書きました。

Web Catalog サークル名 NSL(エヌ・エス・エル)
執筆者 nowsky
配置スペース 12/31(日) 東V13b
ジャンル 同人ソフト(213)
頒布価格 100円


今回はOSSでロードバランサを作る時のエッセンス集となっています。
次回・次々回には具体的な構築レシピを書こうと思っているので、
その前段として楽しんで頂ければ嬉しい限りです。
印刷済の既刊も持参するので構築レシピが欲しい人はそちらをお求めください。

2023年も残り1週間ですがコミケを無事迎えて年を越せる様にせねば。





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-