DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

C90 三日目購入物 ~出展としての参加~

2016年08月14日(日) - 22:46 | カテゴリ: 雑談

他サークル確認の合間を縫って自サークルの本をお手に取って頂いた方
並びに、今回はお手に取らなかったけれど、
いつもブログを読んで頂いている方々はありがとうございました。

C90 三日目は、人生二度目となる出す方での参加となりました。
結果から言うと、ネタは前回と同じくVPN本だった事と、
時間なかったのでtwitterとかで宣伝を全くやらなかったのもあり、
殆ど頒布する事が出来ませんでした (´;ω;`)

「まだ二回目だし、まだまだ色んな事があるさ♪」位の楽な考えでいるので、
コレにめげずに、次回C91もサークル参加出来るように仕込みをしようと思います。


今思うと、初コミケの状態から遠くまで来たものだ…
まぁ、エ○ゲが好きな自分にとっては必然だったのかもしれないが。

そして本題の三日目購入物リストがこちら。
良い塩梅のコミケ疲労が蓄積されていて眠いので軽くご紹介で。


ZIPPERSROOMで、セット+タユタマ本。
確か、萌木原ふみたけ先生のタユタマ本は初だった筈なので、有無を言わさず初手。


無人少女で、冊子2冊+セット


祭社で、セット+タペ(写真無し)


DragonKitchenで、冊子2冊

………

他にも、技術島で色々と漁っていたのだが、
冊数が多く把握仕切れていないので割愛 (´・ω・`)

  • コミックマーケット 三日目
    [ZIPPERSROOM] 新刊セット+グッズセット – 3,800円
    [無人少女] カラー本+ラフ集+グッズセット+カバー – 14,000円
    [祭社] 新刊セット+タペ – 5,000円
    [DragonKitchen] 新刊2冊 – 1,000円
    合計:23,800円

電気外祭り+コミケ三日間で、合計55,000円使った事になるのだが、
今回は後で市販されるCDやら冊子やらもこの期間中に纏めて購入したので、
金額が一気に膨らんでしまった。 が、悔いは無い…っ!!

冒頭にも書いた通り、冬は新しいネタを引っさげて、出展する側で出したい所。
頒布するまでにも色々と諸問題が山積み状態なのだが、
その辺りは都度クリアしていけば良いだけなので、優先度付けて対処していこう。





Leave a Reply

*

  • Advertise

  • 応援中

    『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!
    CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

Top