DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

ねんどろいどが届いていた

2011年07月06日(水) - 01:06 | カテゴリ: 雑談

いつだか注文していた『初音ミクねんどろいど おうえんver』が届いていた

外箱

外箱はこんな感じ。一見すると何が入っているのか判断出来ない
ねんどろいど本体の化粧箱はこんな感じになっていた

化粧箱 01

以前のバージョンを持っていないからわからないが、一応おうえんver特別仕様になっているみたい
化粧箱を見ると、いたる所にポンポンをもった初音ミクがプリントされていた

化粧箱 02
化粧箱 03
化粧箱 04

で、ねんどろいどの特徴として自由にポーズを決められる所がある(って言ってもfigma程じゃないが)
中身のパーツは色々と入っているのだが、
以前のバージョンから『ニッコリ顔』『ポンポン』『旗』の三種類が追加されている模様(取り忘れたので画像無)
その中から色々と弄っていた結果、以下の画像みたいな状態で飾る事を決定

正面
斜上

やっぱり、ニコニコ顔は良いよね!!
折角おうえんverを買ったので旗とポンポンを持たせてみたが、そのうちどっちかを外すと思う
で、このまま飾るわけにもいかないのでグッスマミクと同じケース(新品水槽を改造)に入れる事に

ケース入り

う~ん。やっぱり良いね
大(右)が一番好きだが、小(左)も構図が決められるのが良いね
そのうち、さらに増えそうで怖いが…まぁいいか(`・ω・´)





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-