DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

CoolerMasterのキャンペーンに当たったのでPCケースの足しにしたい

2014年04月26日(土) - 19:49 | カテゴリ: 自作PC

某日―――

R氏『nowskyさん。折角だから、CMのレビューに応募しません?』
自分「( ´゚д゚`)エー 面倒なのはいいや…」
R氏『いや、URL貼っ付けるだけですよ』
自分「なら考えよう」

という事で、応募したら、


"当選者発表"のページに光るnowskyの文字

という事で、CoolerMasterのレビューキャンペーンに当選していましたとさ(゚∀゚)

CoolerMaster製品は、自分の自作PC史を語る上では必ず出てくるレベルで
お世話になっているパーツメーカー。
というのも、自宅機だと全部CoolerMasterケースで統一(鯖も)。
そして、物によってはCPUクーラーがCM製な物も。

そういう事で、日頃からCM製品のレビューとかよく書いていたり。
直近だと、Silencio 652あたりとか。

なので、その内の一つから一番アクセス数が高い+自分でも『良く書けたな』と思った物で応募してみました。

………

その結果、まさかの当選という快挙。そして、その通知で届いたのが以下の手紙。

ホント、当たる時は当たるんだな…

後は、この景品を使ってPCケースを買うまでが流れか(`・ω・´)
直近だと、自鯖2号機の計画があるのでソレのPCケースで買うことになりそう。
…でも、QUOカード使えるPCパーツ屋なんてあるのだろうか(´・ω・`)

どちらにしろ、CoolerMaster様今回はありがとうございました。大事に使わせて頂きます。





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-