DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

ワンダーフェスティバル2015[夏]に行って来た

2015年07月26日(日) - 23:21 | カテゴリ: 趣味

最近、ひょんな事からデジタル一眼カメラを触る機会が多くなってきたので、
撮影練習も兼ねてワンフェス2015[夏]に行ってみた。

撮影練習の結果? あぁ…散々な結果だったよ(´・ω・`)
ただ、これでなんとな~く撮り方がわかったので、一歩前進出来た気はする。


こっちは、愛用しているコンデジで。やっぱり、慣れた物だと撮影がしやすいと実感。


今年のワンフェス夏パンフはエヴァのプラグスーツキャラ。
今年の冬には新劇場版が放映される予定だし、それを意識しての選択なのだろうか。

以下、ここから先はデジタル一眼で撮影。なので、撮影精度に関してはご愛敬(´・ω:;.:…


この水着少女のフィギュア良いな~と思ったのだが、
何処のブースで撮影したのかをメモし忘れてしまって購入先が行方不明状態(´・ω・`)



まさか、クロックワーク・プラネットのリューズがあるとは…!!
このサークルの御方、目の付け所がドンピシャでっせ(*´Д`)




造る人は造っている物なんだな~。エ○ゲキャラのフィギュアも。
こういうのは、オフィシャルで出てくれる事は稀だし結構貴重…





撮影技術を磨く為に出かけたワンフェスだったが、
色々と新発見出来たり、普段見ないジャンルの物を物色出来たりして大満足な一日だった。
最近はイベント事に参加していなかったから、今年もう半分は色々と参加する方向で動いてみるか。

………

余談だが、ワンフェスで会場を回るのに集中しすぎて昼食を取り忘れ、
あと一歩でハンガーノックな所まで行ってしまったのが一番の心残り。
今日に限って、補給食を忘れる不始末だったりと、
体調管理がズタボロで色々と反省する事が多かった(´;ω;`)

流石にイベントで救急車は洒落にならないので、
今後はこういう事にもより一層気をつけねばいけないな。





  • Advertise

  • 応援中

    ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』
    この恋は世界を変える CIRCUS 20th Project「D.C.4 ~ダ・カーポ4~」予約受付中!