DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

12月の月末エ○ゲの日に参戦してきた

2015年12月20日(日) - 22:35 | カテゴリ: ゲーム

年の瀬も休まずエ○ゲを買いに行く筆者であった。週間だもの仕方ないね。


今月はソラコイのみ購入。宮坂みゆ先生&宮坂なこ先生のエ○ゲだもの。買うしかない。
他には、毎年恒例のコミケカタROMをGET。

近頃は金曜日リアルタイムで月末エ○ゲの日に参加出来ていないのだが、
今回も前途の通り参加が出来なかった(´・ω・`)

でも、そんな事にも慣れた物で、毎度の事ながら翌日の土曜日に参加して来た。
記事書いているのが日曜夜だって? すんません。忘れていました(´・ω:;.:…

………


今月の1作品。最近、やる時間がめっきり減ってしまって詰まれる一方なのをなんとかせねば。


他には、ワールド・エレクションと、ナツイロココロログを新規予約。
どちらも、来年5月発売(予定)だから先が長い。


そして、年末の必需品コミケカタROMも購入。
今年もなんとか3日間行けそうなので良かった。コミケ行かないと一年を締めくくれない(`・ω・´)

ちなみに、冬のサークル参加は漏れたので、今回はサークル参加は出来ず――
夏こそはガチのVPN本か、FW本を出したい所。
その為には、眠っているCiscoASAとかを叩き起こさねば。





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-