DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

11月の月末エ○ゲの日に参戦してきた

2016年11月26日(土) - 20:44 | カテゴリ: ゲーム

10月は延期で買う物が無く非参加。
11月に買うエ○ゲはコロナブロッサムだけだった事もあり、
リアルタイムでの参加は本職の影響で諦め、翌日にフラッと行って来た。


今月のエ○ゲはコロナブロッサムだけ購入。ディスク入って居ないパッケージだから、
後でディスクイメージを入手しておかないと…
そして、ゲームじゃないけど今月の目玉だったのが、
川田まみ最後のアルバムCDが発売だった事。もちろん、自分は初回限定版を購入した。

ゲーム買ったは良いのだが、最近はずっと「うたわれるもの 二人の白皇」をプレイしていたので、
エ○ゲを崩す時間なんて全く無く、積まれる物がさらに増えた2ヶ月だった。


コロナブロッサムに特典として付いてきた複製色紙。
だが、よ~く見ると色紙の下縁にインクが上乗りしていた (´・ω・`)


ロロログHSはチェックしていなかったのだが、
白もち桜先生が原画だし、本編買ってあるし、買わない条件が無いので即予約。

とうとう、来月は冬コミがあるので支出を抑えたい所だが、
そんな中でも12月はそれなりにゲームが出てくるのが悩ましい所。
上手く削れる所は削って資金を作らねば。





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-