DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

11月の月末エ○ゲの日に参戦してきた

2015年11月28日(土) - 21:21 | カテゴリ: ゲーム

半年以上、月末金曜日でエ○ゲの日に参加出来てないな…
しかし、嘆いていても毎月欲しいエ○ゲが発売されるので、
今月も遅刻組で参戦してきた。


今月は3作品を購入。原画・シナリオ・OP/EDとハイレベルな月という印象。


コドモノアソビはLump of Sugarの会員を有効活用する為にも、オフィシャルで購入。
10周年記念作品だけあって、結構気合いの入った展開をしていた感じ。

色紙も3枚セットと多め。そして、↑の通りましろを拝めるとは。ありがたや~


次は、ここから夏のイノセンス一式。
せせなやう先生の原画が、作品コンセプトとマッチしていて素晴らしい!!
そして、お○ぱいの大きさが普通という近年稀に見るClochette作品。どうしたClochette…


キミのとなりで恋してる!FDは、ミドルプライスだったので買ってしまった。
まだ原作積んだままだから、早くやらないと…

………

先月と同じく、捻出した時間が全部吸われてしまってPCを付ける時間すらなくなって来ているので、
「いっその事、タブレットから母艦へRDPやってエ○ゲするか」と本気で考え出したレベル。
これが実現できれば、少しは積んだ物を崩していけるだろうが、はたして実現出来るのか(´・ω・`)





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-