DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

2018年01月の月末エ○ゲ購入物

2018年01月26日(金) - 23:50 | カテゴリ: ゲーム

今月は待ちに待った、Lump of Sugar新作「縁りて此の葉は紅に」の発売日。
筆者はオフィシャル通販購入なので、敢えて秋葉原に行く必要は無いのだが、
ガラポンもあったので、毎度の如く秋葉原にも行って来た。


迷わず、プレミアムパックを購入。
そういえば、最近の角砂糖はデカ箱化してきて収納大変で少し困る (;´Д`)

一番の目当ては久々の完全新作である事だが、
Lump of Sugarらしく、主題歌がKiccoさんなのも期待が上がる理由の一つ。
特に今作のOP「アカリノアリカ」はロック調のアップテンポ曲で、
「情熱のウォブル」と双璧を成す曲だと思う。聞いた事無い人は是非OPを聞いて欲しい。


上記の通り、プレミアムパックなので色々と付属品が大量に。


オフィシャルなので複製色紙も「もみじ・すずな・小乃葉」3種類 …「和羽」の複製色紙は一体何処へ?

アクション系とかやり込み要素が強いエ○ゲだと、
時間を確保出来なくてプレイするまでの壁が大きいのだが、
『よりくれ』はサクッと出来そうなので、早めにプレイ開始したい所。
最近、IT技術追いかけてばっかで、こっち方面はダンマリだったので久々にやるか。





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-