DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

2018年03月の月末エ○ゲ購入物

2018年03月30日(金) - 22:53 | カテゴリ: ゲーム

最近は購入する頻度がめっきり減ってしまったのだが、
今月はゆずソフトの新作であるRIDDLE JOKERが発売する事もあり、
帰宅途中で秋葉原に立ち寄り、エ○ゲを買って来た。


何だかんだで毎回買っているような気がする、ゆずソフト作品。
安定の「むりこぶ」は言わずもがな。シナリオはいつものゆずソフトだと思う。

本来は、BALDR BRINGER EXTEND CODEの発売日だったのだが、
特典の部品欠陥で回収になり、発売延期という稀なケースが発生してしまった…
という事もあり、今月はリドルジョーカーのみ買って来た。



人気も相まってか、殆どの店が特集を組んでいたような気がする。
ソフマップの場合リドルジョーカーだけ3F~6Fで購入可になっていたり、
あまり見ない臨戦態勢だった。
最近、やる事山積みでゲームする事が出来ていないが、そろそろやりたい所。
来月になったら、うたわれるものも来るし今月に1本コンプリート、エ○ゲ成分を補給せねば。





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-