DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

C103 一日目購入物レポート

2023年12月30日(土) - 18:46 | カテゴリ: 雑談

年末年始は予定がカツカツな事もありコミケ一日目に行くか迷ったが、
リストバンドを購入してしまったのと、本番となる明日の予行演習も兼ねて行く事にした。
一日目のリストは見ていなかったので、会場に着いてからウロウロして気になった所を物色。
委託や通販で買うか迷っていた所のみ購入してきた。


[pixel phantom] 新刊:700円
[PINK CHUCHU] タペストリー:3,000円

一日目金額:3,700円

先の通り未調査だったのと、2023年後半にお金を使う機会が多かったため購入物は控えめ。
とは言っても、年末に念願の某ゲームを購入したので買う物は買っていたりする。

………

一日目は近年稀に見る暖かさで、冬コミ恒例のガチ防寒対策をしたら汗をかいてしまった。
二日目の午前は雨が降るらしいが、サークル参加となるので幾分か楽出来そうなのが助かりそう。
予定通り自サークルで新刊冊子を出す事は出来るので、コレを書いた後に最終準備をする予定。
他には自分自身が買う為のサークルチェックをしていないので、今日中に準備を終わらせねば。

2023年も残り30時間、駆け抜けて来年を迎えたい。





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-