DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

9月の月末エ○ゲの日に参戦してきた

2016年09月25日(日) - 20:19 | カテゴリ: ゲーム

先日発売した「うたわれるもの 二人の白皇」も魅力的だが、
毎月恒例、月末エ○ゲの日も今月はビックタイトルが目白押しだった。

その中の一つ、Lump of Sugarのタユタマ2も今月発売だったので、
待ちに待ったゲームを発売日当日に買ってきた。
金・土と私用があったので、記事書くのは日曜日になってしまった (´・ω・`)


今回は、オフィシャル通販・メロンブックス・げっちゅ屋の3箇所で購入。
なんだかんだで複数購入をするのは初めてだったりする。


左から、オフィシャル・げっちゅ屋・メロブの特典。
タペストリーは半年に一回程度しか交換しないのだが、
オフィシャルの「ましろ+こはく」シチュエーションは気に入った (;゚∀゚)=3



色紙もオフィシャル分4枚が付いてきた。
げっちゅ屋、メロブでも貰ったけど、柄が同じなので割愛。


今回、数カ所で購入した最大の理由である、湯飲みと特典パッチ。
自宅で使っている湯飲みが長年使っていて強度に心配があった所でこの特典があった。
パッチは、以前入手出来なくて泣き目を見た事があるので、情報が出たら直ぐに予約をした。

事前にタユタマ、タユタマFDをクリアしてるので、
今回はいきなりタユタマ2へ突撃する事が出来る。
現在はうたわれ3をプレイ中なので、実際にタユタマ2をやるのは後になってしまうが、
好きなゲーム・やりたいゲームが待っていて時間が無いのは、嬉しい悲鳴なのかもしれない。

………


他にも、オーガストの新作を購入。
色々なゲームを積んでいる状態なので、実際にやるのは後になってしまうかもしれない。





Leave a Reply

*

  • Advertise

  • 応援中

    『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!
    CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

Top