DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

12月の月末エ○ゲの日に参戦してきた

2017年12月23日(土) - 20:14 | カテゴリ: ゲーム

毎年、12月は特に急がしくエ○ゲを買いに秋葉原へ行く事自体がキツイのだが、
何故か今年はあまり忙しく無く、時間を取る事が出来たので金曜日・土曜日と、
二日連続で行ってきた。

今月はサガプラ新作、ゆずソフト予約が個人的なトピックだったのだが、
その上を行くのが、戯画の「バルド・マスターピース・クロニクル」の発売だった。


デカイ。そして、ずっしり重い…
どうやら、チームBALDRHEADのラストらしく集大成としての発売だった。
お値段も30kと高かったが、BALDRシリーズ好きとしては購入するしかないので、
毎月お金を貯めていって予約・購入の流れとなった。

2個目はサガプラの新作「金色ラブリッチェ
OPが結構好きなテンポなので、半分はゲーム・もう半分はサントラ目当てで購入。



そういえば、応募シールが付いているんだった…
確か、冊子か何かで貰ったシールがあるから、それと抱き合わせて応募せねば。


今年もなんだかんだでゲームを買っていたが、
毎年言っている様な気がするが、以前の賑わいが無くなってきていて悲しい筆者。
また、月末金曜日にワイワイと秋葉原でエ○ゲ物色出来る日が来れば嬉しい限り。
その為にも、ブランドには頑張って貰いつつ購入側は欲しいゲームを買って、
開発元にフィードバックしなければ双方の生きる道が無いのかもしれない。





Leave a Reply

*

  • Advertise

  • 応援中

    mirai『宿星のガールフレンド2』12月21日発売!
    シルキーズプラス DOLCE 『言の葉舞い散る夏の風鈴』

Top