DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

COMIC1☆13に行ってきた

2018年04月30日(月) - 22:40 | カテゴリ: 趣味

コミケ以外の同人誌即売会に行くのは稀なのだが、
今年のGWは特に予定が無く、家にいても仕方ないので、
万札片手にCOMIC1☆13に行ってきた。


GWのコミ1に参加するの何年ぶりだろう

主目的がコミ1なので最初から東456に行くのは当たり前なのだが、
他にはキャラ1の方でネタ調達も兼ねていた。
そんな事もあり、今回はゆっくり7~8時頃にビックサイトに到着。
ぶっちゃけ、平日の起床時間より遅いので楽だった。

………

コミ1の方は毎度の如く、祭社一択。
他にはぶらぶらと散歩しつつ、良いなと思った所に立ち寄ってきた。



結構出費したが問題なかろう。日頃、(自分なりに)仕事頑張っているし。
祭社「セット:2,000円、カバー:10,000円」


一周回ってきたら、良い塩梅に無人少女が空いていたのでGETしてきた。
無人少女「セット:1,500円、カバー:11,000円」

………

後は会場うろついた後にキャラ1で情報収集。
見た感じだと、物販系は有料サポートで全部終わった印象だった。
ただ、今回は新作情報収集がメインだったので、色々なブースを回ってネタ探しをしてきた。
結果、まさかのfeng幻の新作ティザーページが5月5日オープンとの情報を後に入手。
どうなるかまだ不透明だが、この情報を得られただけでもビックサイトに赴いて良かったと実感した。





Leave a Reply

*

  • Advertise

  • 応援中

    『その花が咲いたら、また僕は君に出逢う』を応援しています!
    mirai『宿星のガールフレンド』7月27日発売!

Top