DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

2018年05月の月末エ○ゲ購入物

2018年05月25日(金) - 22:05 | カテゴリ: ゲーム

本来はもっと前に購入予定だったのだが、延期により3作品が偶然集結してしもた (`・ω・´)
おかがで今月は、うたわれるものに専念する事が出来たが財布から25k程消滅。


だとしても、今月は注目していた作品が目白押し。どれからやるか迷うってしまう。

ロロログに続けて恋コロも購入。他にはNavelの新作やら、BALDRのアペンドディスクを買ってきた。


クジがあったので引いてみたら、クリアファイルが当たった。
前に並んでいた人も当たっていたので、確率は高めなのかもしれない。
無い物ねだりだが、クリアファイルの絵柄で特典タペを出して欲しかった。


予約特典の色紙も1セット2枚。
特典色紙が相当量溜まってきたし、そろそろ物量整理をしないと収納出来なくなりそう。


タペストリもらったが、諸事情により日の目を見る事は早々無さそう…
こちらも、そろそろ整理しないといけない頃合いかも。

………


バルドはアペンドディスク位置づけの、最終章後日談が出てきたので購入。
マスターピースクロニクル買った時、ディスク1枚分だけ空いていた気がするので、
ディスクが入っていたらそこに格納しようと思う。


そして、Navelの完全新作「君と目覚める幾つかの方法」も購入。新作出るまで長かった…
色々と未知数な作品だが、時間を作って少しずつ進めていきたいと思う。





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-