DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

2019年08月の月末エ○ゲ購入物

2019年08月31日(土) - 22:22 | カテゴリ: ゲーム

今月の購入物は珍しく延期が一つも無かった為、予定通り2作品を購入。
1個はLump of Sugarの「若葉色のカルテット」、2個目は「ろけらぶ


ランプ新作はオフィシャル通販で購入。購入サイトがECオーダー事件に巻き込まれて物が来るか不安だったが、
無事に物が届いたのでなにより。

何だかんだで、Lump of Sugar会員も5年目に突入していた。という事で例に漏れず新作をGET。
ただ、今回はプレミア版に食指があまり動かなかったので、普通の初回限定版にしてみた。
コレはこれでコンパクトに収まるので、選択肢の一つとしてアリだと思う。


複製色紙も色々溜まってきたからなんとかせねば。
余程の事が無いと色紙を飾らない人なので溜まる一方。

………

ろけらぶは、実店舗予約だった為、翌・土曜日に回収してきた。
ついでに、ゆずソフト新作「喫茶ステラと死神の蝶」を予約。
千恋*万花あたりからハマったので発売が待ち遠しい。


ジト目キャラは久々な気がする。まだ発売は先だが日々公開される情報を待つ事にしよう。





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-