DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

COMIC1☆14に行ってきた

2018年10月14日(日) - 22:19 | カテゴリ: 雑談

地方開催の同人誌即売会には行かないのだが、
東京近辺で開催する物は色々なイベントと同時開催している事が多い。
COMIC1もcharacter1と同時開催するのが通例になっているのだが、
今回も同時開催だったので、COMIC1をメインに、ついでにcharacter1に行ってきた。


ちゃんと冊子は買って入場。
character1の方は無料なのでコミ1行った後に流れで行って来た。

今回は諸事情でビックサイト周辺を回る必要があったのだが、そっちの用事は30分程で完了した。
そして、実際にビックサイトの待機列に付いたのが8時15分頃。
朝方は雨が降っていたので、念の為雨具も持参していたのだが最終的には使わなくて済んだので良かった。


イベントでは9割方毎回行っている祭社で色々と購入。
今まで肌寒い時に膝がけ代わりに使っていた物が古くなってきたので、購入した物で代用しようと思う。
ちなみに、今回の色紙は好みにド・ストライクだったのだが当たらなかった。残念 (´・ω・`)


他、買う予定は無かったのだが、INS-modeとKAROMIXで見つけた物を購入。

………

  • 購入物
    祭社:セット(1,000)、カバー(10,000)、タオル(4,000)
    INS-mode:新刊(500)
    KAROMIX:冊子(300)

最近、お金を使う事すら忘れる程忙しかったので、久々に息抜き出来て凄く楽しかった。
気分ダウン状態が長期間続いていたが、色々と考え直す良い機会にもなったので、
今回のコミ1は自分の中では特別になりそう。

………

~ オ マ ケ ~

キャラ1の方で「COMP 完全食」が試供品を大量配布していた。
既に夏コミで試供品を食べて『う~~ん。微妙… (´・ω・`)』となっていたのだが、
食べ物無い時の緊急食として使う事は出来るので貰っておいた。


グミ・パウダー・ウォーターの3点セット。ちなみに、賞味期限ギリギリ(11月辺り)だった。
デスクの袖机にでも常備しておこうと思う。





Leave a Reply

*

  • Advertise

  • 応援中

    『その花が咲いたら、また僕は君に出逢う』を応援しています!
    シルキーズプラス DOLCE 『言の葉舞い散る夏の風鈴』

Top