DigiLoog

PC関係の事なら何でもいけるそんな処

2021年04月の月末エ○ゲ購入物

2021年04月24日(土) - 21:45 | カテゴリ: ゲーム

月日が流れるのは早い物で、前回エ○ゲを購入してから2ヶ月。
ゲームをコンプしてからずっと待っていた、9-nine-完全版が発売となったので買ってきた。


9-nine-完全版はエ○ゲでは無いのだが、殆ど同じような物なのでこの記事タイトルで。
今回も例の如くソフマップで購入。
オフィシャル通販を使うか迷ったが最終的にタペの絵柄が決め手となった。


特典なので薄手の物かと思いきや、結構手触りが良い厚手の物を使っていた。
発色が若干淡いのと黒系の色が濃い目な気がするのが若干残念だが、
絵柄が気に入っているのでトータルは満足。

アクリル時計はショボい物を想像していたのだが、意外としっかりした物だったので驚いた。
既に時計を置いているし、早々増やす物でも無いので当面の間は仕舞う事になると思う。

………

2月に購入した兼清みわエディションを進めているので、9-nine-完全版をプレイするのは先になりそう。
ただ、今年は5月連休の予定が世間のアレで全部吹っ飛んでしまったし、
筆者の体調もあんまり芳しく無いので大人しくしている予定。
だったら、積んだゲームをプレイしたり、自鯖・自宅ラックをメンテする良い機会なので、
ボチボチとインドアの楽しみでもやろうと計画中。





  • 応援中

    はじめるセカイの理想論 -goodbye world index-